2023年11月、当社HPを全面リニューアルいたしました。

スタッフつぶやきページを更新させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

当社入口の自動ドアを進むと、アジアンタムが皆様のお出迎えをいたしております。
シダ植物なので花は咲きませんが、小さな葉がたくさん茂って、ふんわりとしていて、どこか繊細な雰囲気があり、リラックス効果もあるとされている観葉植物です。
私は向川外樹園で働くまで観葉植物の魅力に気が付いておりませんでした。
入社してから観葉植物の魅力に魅了されています。

私の様にお仕事を通じて新たな魅力に出会えるかもしれません。
現在、向川外樹園では経験者、未経験者、問わず一緒にお仕事をしていただける方を募集いたしております。
緑に囲まれた中でのお仕事・樹木に関わるお仕事がたくさんあります。
仕事のやりがいが形となり目に見えるからこそ、やりがいや達成感に繋がります。
作業内容も現場毎で多様ですが、丁寧に指導してくれる先輩や、一緒に切磋琢磨できる仲間がいます。
私は他業種から向川外樹園と出会い、この業界へ飛び込みました。
みどりに関われる仕事と出会えた事で趣味の幅も広がりました。
植物が好きな方、黙々と作業をする事が好きな方、造園の技術を磨きたい方…
当社には色々な方々がお仕事をされております。

詳しい内容は求人ページをご覧くださいませ